プロフィール

陳保(凍死家)

Author:陳保(凍死家)
全てを捨てて蘇るのだ!
過去の投資は凍死する。
あらたな投資道へ!!

ランキング

カテゴリ

!!

健康が一番

ネットで中国株も買える

メタボや糖尿病対策に

リンク

世界で一番輝く国それは!

FX

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



中国に投資する事は〇か×か?

中国、韓国とは

金儲け以外で、まともに付き合えるのか?


なにしろ日本人狩りまでする様な国と
まともに付き合えないだろう。

それに反日が沈静化しても
どうせ来年になれば、
またやるんだろ?

いつもの事だ、
毎年かならず、やるからな。

中国へ投資や商売をするのは否定しない、
ただ信用は出来ないと言う事だ。

実際

インド、ベトナム、フィリピン、
マレーシア、インドネシアなどの国は
絶対信用してないぞ。
中国の事を。

中国も日本以上に嫌われているのを
自覚してもらいたい物だな。

まあ
ビジネスや投資と
個人的感情は無関係、意味が無い。
お互い、利益があるか
害があるかで決めるべきだからな。

実際、華僑との付き合いは出来るだろう
難しいが。

なにしろ華僑の人々は
元々、本土が嫌で逃げてきた人達だからな。
中国人全部が悪いわけでは無い、
反日する奴らが悪いのだ。


さて
冷静になった所で、
次の投資対象を探そう。



<< 中国の株は、そろそろ買うべきか? | ホーム | 今日の株は 岡本硝子だ! >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


フェラガモ アウトレット

陳保先生の部屋 中国に投資する事は〇か×か?


 ホーム 


