プロフィール

陳保(凍死家)

Author:陳保(凍死家)
全てを捨てて蘇るのだ!
過去の投資は凍死する。
あらたな投資道へ!!

ランキング

カテゴリ

!!

健康が一番

ネットで中国株も買える

メタボや糖尿病対策に

リンク

世界で一番輝く国それは!

FX

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



中国の株は、そろそろ買うべきか?

今日は株は下がったな。

だが日銀が追加緩和したので
日経ちゃん激下げ大暴落とかは無いだろう。

中国がこれ以上変な事しなければ・・・


これ以上中国がやらなければ、
買うか中国株でも。

通天酒業あたりが良いかもしれん。
それかアレだな。



中国に投資する事は〇か×か?

中国、韓国とは

金儲け以外で、まともに付き合えるのか?


なにしろ日本人狩りまでする様な国と
まともに付き合えないだろう。

それに反日が沈静化しても
どうせ来年になれば、
またやるんだろ?

いつもの事だ、
毎年かならず、やるからな。

中国へ投資や商売をするのは否定しない、
ただ信用は出来ないと言う事だ。

実際

インド、ベトナム、フィリピン、
マレーシア、インドネシアなどの国は
絶対信用してないぞ。
中国の事を。

中国も日本以上に嫌われているのを
自覚してもらいたい物だな。

まあ
ビジネスや投資と
個人的感情は無関係、意味が無い。
お互い、利益があるか
害があるかで決めるべきだからな。

実際、華僑との付き合いは出来るだろう
難しいが。

なにしろ華僑の人々は
元々、本土が嫌で逃げてきた人達だからな。
中国人全部が悪いわけでは無い、
反日する奴らが悪いのだ。


さて
冷静になった所で、
次の投資対象を探そう。


今日の株は 岡本硝子だ!

岡本硝子きたああああああああああああ


かっかっかっ!


中国株が無くても、
他に
いくらでも儲かる株はあるわ!


ユビキタスは、
やはり失速したな。





中国に投資できる状況では無い!

中国は、やりすぎだ!

このままでは投資対象に出来なくなる可能性が高い。

例えば、日本人の投資家から
中国株の権利とかを取り上げる
もしくは凍結すると言う

行為をする可能性すらあるのだ。

あの国はなんでもアリだからな・・・
信用すると
酷い目にあう。


領海問題で中国は強引に武装船を出して
ベトナム、マレーシア、フィリピン
インドネシア、 インドなどとも
揉めまくっている。

実際、中国は日本以上に
世界から(とくに東南、南アジア)から
嫌われているのだ!

金儲けだけなら
中国に投資するのもいいだろう。

だが油断はしてはならない。

しかし
全ての中国人が悪人と言うわけでは無い。

だが今の状況では、
とても信用できない。

中国へ投資するなら
投資資金、全額没収されるリスクも
考えて、やるべきだろう。


もし信用して騙されても、
誰も助けてくれない
それどころか罵倒されるだろうよ。

大型天国 新興地獄

今日は
大儲け。
一気に稼いだな。

しかし、それは東証1部の話。
逆に新興株(マザーズ)はダメだったのだ。


個人投資家はすぐ新興株をやりたがるが、
現実は
儲からないどころか
大損して退場が多い。

今日も大型株をやっていた人は
儲かったろう。

短期間で儲けようとすると
たいていは死ぬ。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


